5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Gジェネのオリキャラって萌えないか? STAGE3

92 :支援:05/01/10 23:27:47 ID:???
エターナ・フレイル
その美しい銀髪からよく某松本キャラと言われているキャラ。主な服装は私服。
初期能力は戦闘能力皆無、ブリッジクルーとしても使いようが無いというダメキャラだが、
成長すると射撃値が50+パイロットボーナス分上がり「射撃の鬼」となる。
魅力値だけ見てゲストにしてしまった人は今直ぐにFIF買ってランクダウンするのをおすすめする。
俺ジェネではセイラさん的「お姉さんキャラ」で使われているようだが、俺の中では主人公。
おすすめ機体はやはり砲撃、射撃系MSだろう。
ちなみに我が部隊における主な搭乗機体はF90UL、ケンプファー、Ex-Sガンダム、ジムスナイパーU、Ξガンダム(ペーネロペー)

登場作品
「SDガンダムGジェネレーションF」
「SDガンダムGジェネレーションF.I.F」

エルフリーデ・シュルツ
どこか厳かな風格を持つ。主な服装もやはり古風な軍服。
能力的には初期状態では格闘が抜き出ているが、成長すると潜在NTL値も6あり、割となんでもこなせるキャラになる。
俺ジェネではジオンの士官として登場することが多い。どちらかというとOZ系だが。
おすすめ機体はやはりうつくすぃ機体だろう。
我が部隊における主な搭乗機体はトールギスV、グフカスタム、ギャン改、ギャプランなど。

登場作品
「SDガンダムGジェネレーションF」
「SDガンダムGジェネレーションF.I.F」
両者共にCV補完希望。わかんね

260 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)