5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Gジェネのオリキャラって萌えないか? STAGE3

79 :通常の名無しさんの3倍:05/01/10 21:28:57 ID:???
支援だ!
ジュナス・リアム:男 参戦:ZERO〜SEED 主な服装:青系統の服だが・・・私服?
CV:不明〈過去ログにも無かった・・・)(F、F-IF)グレミーの中の人(NEO、SEED)
備考:NEOで必ず編入されるメンバーの一人、同じくクレアも編入されるとこから
カップリング設定で固定されている事が多い。
行動原理は『誰かがやらなきゃいけないんだよー』と
と平和の為(?)に戦ってるように聞こえるが、Fのカットインの印象から「たのしそう」との声もある
NTだがオレジェネ(※オレが見た中の為、もしかしたら違うかもしれない)とかでは主に「女のケツに敷かれるタイプ」と完全に弱い立場に立たされている。
射撃が弱く、逆に格闘戦は極端に強い為、筆者はクロスボーン3号機のパイロットにしている
どうでもいいがあのカットインどうにかならないだろうか?

レイチェル・ランサム:女 参戦:無印〜SEED 主な服装:ジャケット(その下は素肌とか言ってた奴がいたがどうなんだろ?)
CV:クリスの中の人 
備考:無印からの皆勤賞キャラその5、オリキャラ唯一の褐色肌の女性。
「無事生き残り、ZEROから声優がついたキャラ」
とあやかってか(?)3強とエリス、クレアのトリオで組まれる事が多く、前の前のスレで3人仲良くAA化も果たし、
オレジェネ(※参照)ではヒロイン的ポジションで立つ、中々良いモンではあるが・・・
Fのカットインの一つとして『イッてぇ、おねがい!』というセリフが声付きだったのだが一体どんな場面に使うセリフなのだろうか?
ZEROまでは強化人間にするとNTレベルが9(最高値)になったが(Fだとレベル8、NEO以降は強化制度がなくなった為NT扱い)
もしかして強化人間にする前提で決めたのか?>イッてぇ

260 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)