5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

声優界の歌姫は?!林原vs南里vs真綾vs堀江vs水樹

375 :声の出演:名無しさん:2005/04/22(金) 10:02:07 ID:Fq3XKoKZ0
スレタイに無い人
良いとか悪いとかじゃなくて、単に古めの人のリストアップね

・國府田マリ子
ぶっちゃけ今では見る影も無いが、昔は凄く勢いがあった人。
「TwinMemories」から始まって、ママレードボーイの「MOMENT」、NHKみんなのうたの「雨のちスペシャル」など。
声はツインビー、ママレードボーイ、まもって守護月天!etc。

・岩男潤子
元アイドル(の二軍)。さすがに、レッスン受けました!って感じで技量は一段上。
露出の増え始めは魔法使いTai!とか、井上喜久子との期間限定ユニット「おさかなペンギン」あたりからか。
曲はタイアップだと「おさかなペンギンのテーマ」「背伸びをしてFOLLOW YOU」「手のひらの宇宙」「スカーレット」etc。
声は新世紀エヴァンゲリオン、カードキャプター桜、KEY、妖しのセレスetc。

・椎名へきる
一世代前?の声優アイドル。アーティストとしてミュージックステーションに出た人。
誰つながりか忘れたけど、笑っていいとものテレフォンショッキングにも出た。一時期は一般ブレイクを予感させないことも無かった人。
曲はタイアップだとYAT安心!宇宙旅行の「moon light」、エデンズ・ボゥイの「赤い華」etc。
それよりもLUNA SEAの真也とデュエット曲出したとかそういう方が印象に残ってるかも。
声はレイアース、YAT安心!宇宙旅行、魔術士オーフェンetc。
基本的に下手だけどオーフェンのドーチン(少年)は初めこの人だと全くわからなかった。ほど違和感無くはまってた。
少年声声優ならいけたかもしれないのに。もったいない。

185 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)