5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ジュディ】私のあしながおじさん【アボット】

1 :陰湿おじさま:05/03/18 15:09:37 ID:2kfV8BBf
現在テレビ埼玉にて18:00から放送中!
孤児院で育ったジュディと、
謎の慈善家あしながおじさんとの素敵なお話。
http://www.bandaivisual.co.jp/kidstop/meisaku/ashinaga/index.html
http://www.tv-saitama.co.jp/



2 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:05/03/18 15:21:21 ID:???
>>1
otu

前スレ
http://comic5.2ch.net/test/read.cgi/ranime/1051609086/

3 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:05/03/18 15:44:02 ID:???
                  ,.._-=ニ゙゙'i'''゙゙゙゙''‐ :、
                   /'" _ ,、 r‐- 、  ゙ヽ,
              /   / `|. ヽ!r、  ヽ.  \
              _/  _, -ノ  | ト、//ゝ、 \   ヽ,、 _
      ,、,、,、、、,,-r「 | -‐'' /   |. |!!V-ー'''\ヽ.ヽ、,_ } l7√7
      く. \゙ ` ;  } |彡シ  /  /|. !      ',. ', ',  | l,' l {
     ,.へ、 >-‐'ーーy'  / ノ l |      l l. l=ヲi-‐-ー-
      /  /~    / / .∠..,,,__.!l  _,,,,,,,.......|. |! |'/!
.     /  /     /  / /rr┬'t' !l.   テr┬-|. !l. n!
   ,'  /      ./, /, -i'!   ̄  ヾ;、    ̄ .! |ノ!.l/
.   l.  /     .////,.ィ゙;l.     、 >';、    | |_;l|l
.   ! /       /' i/ / ゝ'_ヲ.  _     `_   l l‐' l!
.   l /       l'/ ノ//ゝュ    ̄二 ̄   ノ.,'
    /         {.  ' ゙/''~,.-'''^>.、      /レ/
.   l ',      |    ,=゙'',ニフ .j iヽ、...... ィ, /∧_
    ! ヽ,      |     イl-i'  { l.    / .// /~l、_
   l  \   _l.     ',.', l.  |、,,__  ,..../,' ./  l ゙''ー--
.   l    `''/ !     y l.  |.     /!| /   l
    !    /    !    /-=!  |    / |l. /    l
おじさま・・・

4 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:05/03/18 17:40:18 ID:???
俺のジュリアたん

5 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:05/03/18 17:43:44 ID:???
ジュリアって最初は母親みたいに意地悪そうな顔してなかった?

6 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:05/03/18 18:43:01 ID:???
>>1
乙華麗
>>3
微妙にちゃうな

7 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:05/03/19 03:19:29 ID:???
>>5
荷物持ちの手伝いをした場面でのチップをあげるところが
初対面(ジュディとの)だけど、母親ほどのこわい顔ではな
かったよ。

8 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:05/03/19 03:38:33 ID:???
>>7
意地悪な口調は母親そっくりだった

9 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:05/03/19 12:51:54 ID:???
ジュディに出会うまでは、ただのお金持ちのお嬢様だったね。

10 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:05/03/19 13:09:06 ID:???
いつからジュディとジュリアは仲良くなったんだっけ?
レオノラ登場以前だとは思うけど。

11 :7:05/03/20 02:04:43 ID:???
>>8
「顔」についての話題だろ

12 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:05/03/20 11:00:07 ID:???
ジュディとジュリアはジミー登場以降から急激に絡みが多くなったね。

ていうかさ、今日観終わったけど。孤児院出の連中の美少女っぷりにワロタ。
サディも甘えてた餓鬼(名前忘れた)も無茶苦茶可愛いじゃねえか。
それと恐らく独身であろう院長さんの気持ちが気になるな。孤児院で幼女の頃から面倒見て先を越されたと。

13 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:05/03/20 12:52:01 ID:???
院長は田舎で教師でもやってるんだろう、きっと。
あの人は独身で悔いはないと思うよ。

14 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:05/03/20 18:42:27 ID:???
わたしのあれながおじさん

15 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:05/03/20 19:02:34 ID:???
わたしのあレながおじさん

16 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:05/03/20 19:24:51 ID:???
それ言うためにわざわざアゲんなよw

17 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:05/03/20 23:05:37 ID:???
エミリーだっけ?確かに可愛くなってたね。
めでたくジュディとジャーヴィスが結婚できて良かった

18 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:05/03/20 23:35:02 ID:???
あれエミリーかよwwwwwwジュリアより美人になってるじゃねぇかwww

19 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:05/03/21 00:13:06 ID:???
レオノア生きてた

20 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2005/03/21(月) 17:19:22 ID:???
結局、おじさんって誰?

21 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2005/03/21(月) 19:25:25 ID:???
ジュディ自身

22 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2005/03/21(月) 19:54:10 ID:???
>>20
君があしながおじさんだ

23 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2005/03/21(月) 22:04:25 ID:???
ジャーヴィス・ペンデルトン

24 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2005/03/21(月) 22:41:49 ID:???
あしながおじさんは、あなたの心の中にいます

25 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2005/03/21(月) 23:03:49 ID:???
俺がジャーヴィスなら姪のジュリアを狙っちゃうな。

26 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2005/03/22(火) 00:54:21 ID:???
おれ、エミリー引き取る。

27 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2005/03/22(火) 16:16:39 ID:???
私のあしながおじさんinエロパロ板
http://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1110519961/l100

28 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2005/03/22(火) 20:00:44 ID:???
>>27は21禁

29 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2005/03/23(水) 23:12:40 ID:???
>>27
ワロスw

30 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2005/03/25(金) 10:27:35 ID:ahozulq2
age

31 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2005/03/25(金) 13:35:23 ID:KhBDJPlj
>>20

メーテルみたいなもんだろ。

ジャーヴィスちゃ、そうなんだが。

例えば、メーテルが機械帝国のお姫様なんだが、
それとは別のスタンスで「メーテル=哲郎の青春の日の幻想」という意味もある。

ジュディにとってのおじ様の位置づけは、
基本的にはジュディが一方的に手紙をつづっている相手なんだわさ。
つまり、その存在はジュディの中にある訳で、そういう意味では
「おじ様=ジュディの青春の日の幻想」ということ。

でなければ、最後の手紙の意味が判らんだろう。
最後に哲郎はメーテルと別れたが、
ジュディちゃんはおじ様と別れてジャーヴィスに会えた
その程度の違いさね。

32 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2005/03/25(金) 16:24:21 ID:dm960jq9
DVDを今見ています。
今思うと、
・キャサリンとジュディのジャーヴィス取り合い話を見たかった…。
・ジャーヴィスの私生活をもっと見たかった…。


33 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2005/03/25(金) 21:16:43 ID:???
確かに。ライバル出現の方が盛り上がる。
そして、自分もジャーヴィスの私生活に興味ありw

34 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2005/03/25(金) 22:11:05 ID:???
まじめに仕事してなさそうなイメージ。
ジャーヴィスの会社って自分で設立したんじゃないんだっけ?

35 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2005/03/25(金) 22:39:53 ID:???
親父の会社の一部を任されてるんだよ。
組合作らせてるくらいだから仕事は真面目だろう。

36 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2005/03/26(土) 01:47:40 ID:???
最初は放置気味だったのにだんだん手紙じゃ満足できず会いに来るようになる後半。
姪がいる学校を選ばせたのは計画的だな。

37 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2005/03/27(日) 08:44:44 ID:XsK7qHAS
あしながも年の差あるけどトラップのマリアと男爵もかなり年の差あるね

38 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2005/03/27(日) 13:00:42 ID:???
>>37
トラップは何歳差なの?

39 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2005/03/27(日) 16:59:13 ID:I3BCPCIX
性格には知らないけど男爵は30代くらいと思うしマリアはまだ20前後
じゃないの?

40 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2005/03/27(日) 17:12:40 ID:???
男爵は40超えてなかったっけ?
長男・長女は17、8ぐらいだし。

41 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2005/03/27(日) 18:27:56 ID:f6zKy3gX
トラップ男爵だったら歳離れててもいいわ。ジャービスはストーカーだから嫌

42 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2005/03/27(日) 18:46:56 ID:???
あれながおじさん

43 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2005/03/27(日) 20:33:43 ID:???
  / ̄ ̄ ̄丶
 川ノリノノ丶ハ
 |/||⌒   ⌒||      きんぐ びーさん おげんき ですか?
(G.|| 6  、 6 ||_
(○)||" ー " ノ||○)
. ̄/][ LT ]|\  ̄
 //][___]| ヽ二@
.@/   ハ\
   ̄// ̄| | ̄
  //   | |
 (__)  (__)

  / ̄ ̄ ̄丶
 川ノリノノ丶ハ
 |/||⌒   ⌒||      きんぐ びーさん おげんき ですか?
(G.|| 6  、 6 ||_
(○)||" ー " ノ||○)
. ̄/][ LT ]|\  ̄
 //][___]| ヽ二@
.@/   ハ\
   ̄// ̄| | ̄
  //   | |
 (__)  (__)

44 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2005/03/27(日) 21:28:26 ID:???
一日中煮ちゃんねるに張り付いて、狂ったように名劇スレに
AAコピペしているキモオタニート野郎の名を知っとるヶ??


45 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2005/03/27(日) 23:27:52 ID:???
【カルピス】名作劇場キャラ人気投票【ハウス】
http://etc3.2ch.net/test/read.cgi/vote/1111925494/

46 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2005/03/28(月) 04:59:39 ID:???
あー、DVD全部見終わった。
ええ話じゃーー

47 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2005/03/28(月) 05:33:04 ID:???
ええ話だけどジャービスはキモい

48 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2005/03/28(月) 10:22:57 ID:???
ジャーヴィス、キモイキモイ言う執着房uzeee

49 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2005/03/28(月) 11:30:33 ID:???
>>45の誘導で覗いたけど、衝撃!!あしながって1990年なの?!
'90であの作画…… リアルタイムで見なかったからてっきり70年代かと思ってた。
画ヒド杉………(泣

50 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2005/03/28(月) 15:40:42 ID:???
>>38
二人の結婚が決まった時
「20も年の離れた娘さんと」ってな台詞があった希ガス

51 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2005/03/29(火) 01:08:17 ID:???
20歳差だったか・・・
若い肉体を男爵は思う存分弄ぶわけですね

52 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2005/03/29(火) 04:55:49 ID:???
トラッチ物語も恋愛物なの?
あしながオッサンが好きなのは恋愛話だからなんだけど、トラップ物語も恋愛モンならビデオ借りてみるか

53 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2005/03/29(火) 14:33:22 ID:???
ピーターパン、あしなが、ティコ、ロミオはちゃんと記憶にあるんだけど、
トラップ、ナンとジョー先生は見てたのに全く内容を覚えてない。
再放送みたら思い出すかもしれないけど。なんでだろw

54 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2005/03/29(火) 15:08:42 ID:???
ナンとジョー先生は原作の方が好きだ。
あれも子供時代の1よ3より大人編の2と4の方がよい。

55 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2005/03/29(火) 18:52:21 ID:NS1tVNTq
「あしながおじさん」原作読んだ方に質問♪

アニメには出ているが原作には出てない人っているの?


56 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2005/03/29(火) 19:28:24 ID:???
たくさんいるよ
キャサリン・ボブ・マーゴおばさん・ランバート先生とか。
あと名前は原作にあるけど、キャラ設定が違うのも多い。
レオノラは原作にも出てるけど同い年だし、病弱ではない。

57 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2005/03/29(火) 20:29:13 ID:dsJh+jtp
自分は大人になってから改めてみたらトラップ>>>>あしながです

58 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2005/03/30(水) 02:41:09 ID:???
最後のほうの恋愛中心の話になったらあんまりおもしろくなかった。
そのほかはよかった。

59 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2005/03/30(水) 11:38:04 ID:???
つーか、トラップ一家は見たことなくても
サウンド・オブ・ミュージックなら見たことある人いるんじゃね?

どっちもオススメだが。

60 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2005/03/30(水) 16:54:43 ID:???
>>58
つーか最後の方の絵ってなんかキモくない?

61 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2005/03/30(水) 17:53:56 ID:???
成長後は顔が伸びてしまった。
おじさんも。

62 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2005/03/30(水) 18:05:16 ID:???
ぬっとりした絵になってた

63 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:昭和80/04/01(金) 21:09:24 ID:5Zx3e2P4
もう一回DVD見ようっと♪

64 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:昭和80年,2005/04/03(日) 20:06:14 ID:???
>>60-63
ふだん絵柄とかあんまり見ない方だからリアルタイム視聴してたら気にならなかったかもしれないけど
DVDで一気観するとさすがに違和感バリバリ

おじさまは原作よりもロリ下賎好みになっていて21世紀にはもうつくれないファミリーアニメだなと思った

65 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:昭和80年,2005/04/03(日) 21:07:23 ID:???
ファミリー向けの時間帯だったんだよなー。
中身はバリバリの恋愛に移行したけど。

66 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2005/04/07(木) 14:50:32 ID:09SC++vj
オーレー オーレー♪マツキンサンバ♪オーレー オーレー♪マツキンサンバ♪」
   ∧_∧   ∧_∧
  ( ・∀・) ( ´∀`)
 ⊂    つ⊂    つ
  .人  Y   人  Y
  し'(_)   し'(_)

 「あぁ 恋せよ アミーゴ♪踊ろう セニョリータ♪」
   ∧_∧  ∧_∧
  (・∀・ ) (´∀` )
 ⊂、   つ⊂、   つ
    Y 人    Y 人
   (_)'J   (_)'J

  「眠りさえ忘れて 踊り明かそう♪サーンバ ビバ サーンバ♪」
  ∧_∧  ∧_∧
 ( ・∀・ ) ( ´∀` )
 ( つ⊂ ) ( つ⊂ )
  ヽ ( ノ  ヽ ( ノ
 (_)し'  (_)し'

 「マ・ツ・キ・ン サーンバー♪オレ♪」
   ∧_∧   ∧_∧       【ゴールデンレス】
  ∩ ・∀・)∩∩ ´∀`)∩  このレスを見た人はコピペでもいいので
   〉     _ノ 〉     _ノ10分以内に3つのスレへ貼り付けてください。
  ノ ノ  ノ  ノ ノ  ノそうすれば14日後好きな人から告白されるわ宝くじは当たるわ
  し´(_)   し´(_) 出世しまくるわ体の悪い所全部治るわでえらい事です


67 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2005/04/11(月) 00:10:19 ID:???
やっぱり1話、2話で終わった方が名作だった?

68 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2005/04/11(月) 19:31:44 ID:???
絵はまあ置くとして、作品としては悪くなかったと思う。
時代の流れで恋愛色に走ったことも賛否両論だろうけど、作品として
面白かったし心理描写は良かった……とマジレスしてみるw

69 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2005/04/11(月) 20:31:18 ID:???
ジャービスが話が進むにつれてキモくなっていった

70 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2005/04/11(月) 22:53:31 ID:???
↑まだそんな事言ってんのか。しつけーぞ粘着

71 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2005/04/11(月) 23:03:04 ID:???
本当の事だし

72 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2005/04/12(火) 00:25:34 ID:???
>>58
久々にここ来て一瞬、自分が前にカキコしたんだと思った・・。同じこと考えてる人多いな。
それはともかく、OP曲は他の名劇作品と比べてもかなり良い方だと思った。

73 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2005/04/12(火) 23:10:55 ID:???
2話が一番泣けた

74 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2005/04/13(水) 21:15:31 ID:hh1oRHhg
自分は恋愛ストーリーの方が好きだがw

確かにOPは名曲ですな。泣ける

75 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2005/04/13(水) 22:23:04 ID:???
「ブッシュベイビー」に出てくるヘンリーってのがジミーとジャービスを足したようなキャラっぽい。

76 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2005/04/13(水) 23:11:46 ID:???
ヘンリーってメッカ君みたいな香具師だったっけ?

77 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2005/04/13(水) 23:21:54 ID:???
すべては〜これかーら〜 いつでもお〜これかーら〜

78 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2005/04/14(木) 07:33:10 ID:???
メッカ君ってのが分からんが、ヘンリーは主人公の親友のおじさん。
ああ、キャラの立ち位置も似てるのか。

79 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2005/04/22(金) 21:06:08 ID:3d1LFYkl
原作が意外におもしろかった。



80 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2005/04/22(金) 22:12:35 ID:???
原作(文庫)、うちにあるやつアニメになる前だったからか、
訳がすげー古いんだけどさ…あれ、新しいのあるの?

81 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2005/04/22(金) 22:13:36 ID:???
80でつ。
蛇足ながら「新しいの」ってのは新しく訳したの、ってことで。

82 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2005/04/23(土) 11:03:44 ID:???
訳は色々でてるよ
もしかして、古文が「〜そうろう」とか書いてあるやつ?

83 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2005/04/23(土) 22:13:03 ID:???
>82
トンクス。
「わたしは美しゅうございます!」って書いてあるやつなんだよ
な、うちにあるの。
そっか、色々あるんだ。明日本屋逝ってくる。

84 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2005/04/26(火) 20:36:13 ID:???
80じゃないけど、うちにある原作本は
昭和53年発行のやつだった。俺の産まれる前ww
一応平成二年版もあるんだが、俺は古いほうがなんか好き。

85 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2005/04/27(水) 11:23:14 ID:???
うちにあるの、平成版だ。
新潮と角川両方持ってるが、どっちもアニメ版の絵が表紙。

86 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2005/05/02(月) 10:50:25 ID:???
原作は挿絵がおもしろいw
確かに訳は古臭いね


87 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2005/05/03(火) 13:44:14 ID:???
ジミーがカコイイ

88 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2005/05/05(木) 01:02:28 ID:0gv8GugK
作画に関しては、アニメ界冬の時代だからご愁傷様としか。

最初の頃の演出スタイルを維持しようと思えば、
一枚絵の出来より、動きを優先する事になるのだが
それには枚数を掛ける必要があった。

いや、枚数は「そんなに」多くなくても良かった。
せめて、その数年くらい前までのレベルを維持できれば・・・。

つか、その頃はたくさん枚数使って文句出なかったから、
他所と比べると潤沢でも当時の日アとしてはそれで普通だった。

(でも、枚数は多くとも体感的には普通と変わらん・・・)
(日常描写は手間がかかる・・・と言えばそうだが、高畑演出の負の遺産)

あしながとピーターパンはそのアンチテーゼ。
だが、枚数の効果を生かす演出をはじめた途端、冬の時代到来。
んで枚数制限・・・そりゃないよ。

でまあ、いろいろゴタゴタがあって人は去る。

でも、それでも名劇は続く。そして続く以上、作らなあかん。
そういう意味でトラップの作画班は偉い。エライ。泣ける。

89 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2005/05/07(土) 02:18:04 ID:???
リアルで見てた頃は子供でわかんなかったけど、
ジャービスって嫉妬深い男なんだね・・・。
アゴが気になるけど、ジミーってイイ

90 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2005/05/07(土) 02:36:57 ID:???
ジミーって何歳だっけ?

91 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2005/05/14(土) 00:35:28 ID:???
大西?

92 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2005/05/14(土) 18:58:37 ID:???
見た目によらず、才能があったりとか、、。

93 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2005/05/16(月) 08:19:58 ID:???
地味ぃ。

94 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2005/05/19(木) 20:51:06 ID:???
続編作ってほしかったなあ。絶対おもしろいのに。
サリーもドクトルもすごくいいキャラだし。
でもヤヴァイこといっぱい書いてあるからそこはネックか。

95 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2005/05/21(土) 02:27:55 ID:???
骨折して出かけられないからこの週末久々に見てみよう。

96 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2005/05/22(日) 10:16:45 ID:???
おおげさに包帯まいて登校するタノシミ、、、
足をやったのか?それは残念だったな

97 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2005/05/22(日) 11:28:39 ID:???
ジュディのあの髪型は小学生までだろ・・・

98 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2005/05/22(日) 11:46:20 ID:???
笑わしてくれる
ポリアンナとどっちが三枚目か

99 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2005/05/22(日) 22:41:22 ID:q2iOyuOS
テレビ埼玉で何曜日の何時からやってるの?
ガキの頃、ピーターパンの続きで
途中まで観ていたのに
いつからか観るの止めちゃったんだよね。

100 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2005/05/23(月) 02:30:43 ID:???
>>98
声、似てるよね。音楽も似てるときもある。

101 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2005/05/31(火) 17:07:34 ID:???
中の人同じじゃなかった?

21 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)