5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

装甲騎兵ボトムズ Part18【たのまれグッバイ】

198 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:04/06/04 13:13 ID:???
昼休みの会話

「ペールゼン部長ってシブイよね〜」
「そうそう、会議で上役にもガツンて言うところがいいし、ボローみたいな中年デブじゃなくてまさに大人な魅力」
「あたしは、リーマン課長派かな、あの目でコピー頼まれるとちょっとクルよね」
「でもさぁ、あの二人キリコ、キリコってまさかあっちの気があったりして、キャハハハ」
「フィアナは誰派?」
「・・・・・」
「決まってるじゃん、フィアナってさぁ、社内旅行の時夜中に一人で露天風呂でプカプカ浮いてる所を
キリコに見られてから意識しまくりなんだもん、バレバレ」
「マジで゙?営業二課のイプシロンからバランシングに誘われたって聞いたけど?」
「情報早いなぁ、ロッチナ並だよ〜、でもイプってさぁ、ちょっとストーカー入ってる感じ?
フィアナもハッキリ断ればいいのに」
「顔はイケてると思うけど、ナルなとこがキモイし〜」
「特にあの前髪ね、ウザイって!」
「あんた達、いつまでお喋りしてるの、昼休みは終わりよ!」
(アロン様お怒りモード突入)
(バカ、あれはグラン様よ!)
(イプシロン、可哀想な人・・・・)

225 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)