5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

これまでで最低なエヴァFFは? Part21

982 :186:05/01/03 06:50:55 ID:???
体験本編、読み終わった…。
うん、これ最低の底辺だわ。
盛り上がる所もなく、下がる事も出来なく、只、地面を擦って逝くだけ。
戦略云々と言ってても、都合の良いように持っていくだけで、失敗が存在しない。
各エヴァの改装等や不特定多数の航空戦力。それに、ミサイル、陽電子砲等の大量の火力。
一体、どこから資金を調達しているのやら…資金無限のスパロボ状態?
技術チームは絶対ヤマトの真田さん。それも、全員。一斉に「「「こんな事もあとうかと」」」か?
それに、アスカを落とし批判する事で、作者の考えや行動を正当化しようとする所がまた…。
後、俺シンジだから、文章には「シンジ」の名があるにも関わらず、シンジの姿が浮かんでこない。
その状態で挿絵に描かれているシンジの姿を見る度に、確実に精神的ダメージを食らった。
挿絵の痛さも結構馬鹿に出来ない。スクロールして白い物が見えたら、恐々とした。
気付いた事は、なんかゲームのメッセージログを延々と呼んでいる感覚に陥った。
多分、絵に当たる情景描写が皆無だからだと思う。それに、人物描写も…。
特別編は全話の中で結構読める方。
ジャンルはLROじゃなくてLRMO。というか、どちらのカプ厨も受け付けないかもしれない。
作者の為だけの作品になっているから…。
そんなこんなで本編だけは読み終えました。
書きたい事は沢山ありますが、ここで止めておきます。
これで、やっと新年を迎える事が出来ます。それでは……。

長文乱文失礼しました。ノシ

最後に、巻末解説を呼んで黒幕が「伸」だと知った。伸、黙って菓子折よこせ。

219 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)