5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【名無しの】週刊少年サンデー速報スレッドcomic19【ネタバレ】

954 :メディアみっくす☆名無しさん:2005/04/24(日) 03:34:43 ID:???
2005年 22,23合併号
<あだち充---...> 連載始めちゃいました。皆様の暖かい目が頼りです。
<雷句誠-----...> 酒井先生、連載お疲れ様、悔しいが、次回がんばれ!!
<橋口たかし--..> アシにMTB譲りました。
<松江名俊---...> 今年も実家の水たまりでおたまじゃくしが生まれました。
<安西信行---...> 最近ねむくて仕方ありません。
<福地翼-----...> 連載を再開して改めて座る椅子のデカさを感じる今日この頃。
<藤崎聖人---...> ヤンキー母校に帰るのスペシャル見逃したー。
<青山剛昌---...> 8か月ぶりに床屋さんに行った。さすがに「もう少し早く来てください」と言われてしまった(笑)
<鈴木央-----...> 最近はちっとも映画を観てない。観たいけど観に行く暇なし。
<小笠原真---...> 自分の使用電鉄を貶されると、なぜか擁護したくなる法則。
<夏目義徳---...> 布団よりリクライニングチェアの方が寝つきがいい。
<草場道輝---...> ローンが終わったのでコピー機を新調してみました。快適です!
<高橋留美子-...> 阪神、開幕ダッシュに成功せり。(4/13現在)
<畑健二郎---...> 発売中の増刊に外伝が載っています。行楽のお供にぜひ!!
<満田拓也---...> 好き嫌いはともかく、みのさんのあの労働意欲は見習いたい。
<西森博之---...> 最近自分で車のタイヤを替えると本当に大丈夫なのかと思う。
<田辺イエロウ..> リフォームしたい。
<モリタイシ----> 気がつけば20代ラストの歳になってしまいました。
<田中モトユキ-.> 春の改編で好きなラジオ番組が終わって寂しい。
<藤田和日郎-...> ギャグ漫画をいっぱい読んでます。笑うのはイイやねえ。
<藤木俊-----...> コピー機を草葉先生に譲ってもらいました。なんていい人だ。
<酒井ようへい..> 短い間でしたが読んでいただいて、ありがとうございました。
<水口尚樹---...> 鼻クソだと思ったら治りかけのカサブタだった。また血が出た。
<皆川亮二---...> 今年の目標は、「宇宙戦争」と「スターウォーズ エピソードU」を劇場で観たい。

207 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.06 2022/04/29 Walang Kapalit ★
FOX ★