5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

関西で放送されるアニメについてマターリと語るスレ330

740 :メロン名無しさん:2005/04/10(日) 23:16:22 ID:???0
日記帳代わり(忘備録・備忘録)
溜まっていた分、予約録画分視聴
ツバサは明日視聴予定

【ふしぎ星の☆ふたご姫♯2「メラメラの国☆はらぺこでプロミネンス」】 5.5点
・ 話自体面白さがまだ感じられない。しばらく様子見だけど、面白くなるのだろうか。
・ キャラ自体はそこそこはかわいい。双子の性格の違いは描いてきた。
・ 作らないんじゃない、作れないんだ
・ メモ:「3つの約束、1人プロミネンス透明人間、しょぼっとプリンセス」

【アイシールド♯1「光速の脚をもつ男」】 5点
・ 可もなく不可もなく。1回目としてインパクトも特になし。なんだかありきたりなお話しすぎた感じ。
・ 他のアニメ溜まっている分多いし、生で見られるときだけ見て、後は放置で行くかな。
・ メモ:「パシリ、駆け込み乗車は危険、主務じゃない」

【NARUTO♯129「兄と弟 遠すぎる存在」】 6.5点
・ こんな感じかなという印象。それなりには面白かった。
・ メモ:「新OP・ED;イタチ・サスケの過去話;イタチ土下座、目が怖い」

【こいこい7♯1「花弁満開!恋の華咲くこいこい7ですー」】 6.5点
・ 内容をどうこういうレベルのアニメじゃない。お馬鹿アニメ。パンツアニメ。この二言。
  でも、まあ徹底してこの路線行くならそれはそれで一つの道か
・ ガンダムのパロが多かったね。MSがモロダサくなってたけど。ギャンはあれはないでしょ・・・
・ 「足なんか飾りですわ、庶民達にはそれがわからないのです」言ったあとすぐ負けすぎ
・ メモ:「ジェットストリームアタック;パンツと下着見せときゃいいでしょアニメ;羽が生えた」

【遙かなる時空の中で♯20「貴方に授かりし光」】 7点
・ 溜まってる遙か分消化中。いい話だった。
・ 「ふん、何が親子の情だ」と言いながらその後に信じられないと混乱して駆けていくセフルいい
・ いいところは全部井上キャラが持っていくね
・ あかねは遙かにやっぱり絶対必要なキャラだな
・ メモ:「たくさん勉強して立派な役人になる、母の教えは心の太陽。西の札ゲット」

【遙かなる時空の中で♯21「鬼と人」】  5.5点
・ 可もなく不可もなく。結末あっけなさすぎた感じ。
・ お姉さんは孕ませプレイなのかな。
・ メモ:「そんなに世界はおめでたくできてねぇんだよ、呪詛、お札ゲット」

【MONSTER♯42「超人シュタイナーの冒険」】 7点
・ かなり前の回ですね。良かったです。MONSTERはやっぱり面白い。
・ メモ:「爪はぎ拷問、怪物のルーツ、また超人やっちゃった」

174 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)