5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

エルフェンリートのマユたんはエロかわいい

43 :保守:2005/05/16(月) 02:48:23 ID:TzWh5gIR
楓荘に引き取られ、元気を取り戻したマユ。わん太も戻り、幸せな日々を送っていた。
ある日、楓荘にマユの義父が訪ねてくる。義父の顔を見て顔色を変えるマユ。不審に
思うコウタだったが、久しぶりの父との再会と思い、二人で話し合うように勧める。

楓荘の一室で話し合うマユと義父。やはり義父はマユを連れ戻しに来たのだった。
戻りたくないと言うマユを無理に連れ戻そうとする義父。マユは義父に腕を掴まれ、
パニックに陥り思わず悲鳴を上げた。心配で部屋の外から様子を伺っていたコウタは、
何事かとマユと義父の間に割ってはいる。義父はコウタに「他人のあなたには関係のないことだ」
と言い放つ。しかしコウタは「マユちゃんはうちの大事な家族です!事情はおありでしょうが、
今日はもうお引取りください」と毅然として義父に言う。コウタの強い意思にひるんだ義父は
逃げるように楓荘を後にした。

マユはコウタを思わず抱きしめていた。目に涙を溜めながら、「私、本当にここにいてもいいんですか?
ご迷惑じゃないんですか?」とつぶやく。コウタは「当たり前じゃないか。マユちゃんはもうこの家の家族
なんだから、ここにいてもいいんだ。いや、ずっといて欲しいんだ」と静かに語る。マユはコウタの言葉に
涙がこぼれた。「私、泣かないって決めたのに…でもいいよね、悲しくて泣いてるんじゃないもの」
涙がマユの頬を止め処なく流れた。

14 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)