5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

プリキュアの美しき魂がメポミポポポをブチ殺すスレ!マックスゥ!

713 :転載:2005/05/17(火) 23:25:00 ID:nIVPU0Cd
私達はその話を聞いた後、恐怖と悲しみでしばらく放心状態になり、その後狂ったように泣いた
ひかりは事件によるショックからかPTSDにかかり肉とキノコ料理を食べられなくなってしまった
そして毎日鬱状態らしい、あかねさんが毎日セックス療法で治療しているのでこれは治ると思う
あれから私とほのかはなんとかポルンの看病をしようとやっきになってはいるが何をしたらいいのか・・・
ミップル「さっき食べさせたお粥を全部吐いてしまったミポ・・・」
メップル「あんなことをされたんだメポ、もう食べ物は二度と食べないかもしれないメポ」
ポルンをこの家に持ち帰ったとき、口からいきなり何かの排泄物を吐いたのだ、たぶん犬の糞
だろう、切り取られてしまった手足も犬に食われてしまったらしい、これをやった闇の刺客はよほど
ポルンを憎んでいたのだろう、だがやり方は最低最悪だ、惨すぎる・・・
長老の診断によるとポルンの頭蓋骨、背骨、肋骨、骨盤、すべての骨が粉砕骨折をしていて
すべての臓器が破裂しているらしい、だが単純な構造のポルンは光の力でなんとか
「生きる事」だけはできるらしいが、それで本当に生きていると言えるだろうか?
闇の力によって受けた傷は癒えることはないという、このまま永延に苦しみ続けるのなら、いっそ・・・
なぎさ「何考えてんだ・・・私・・・」
ポルン「ぽきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃ」
ミップル「ポルンが起きたミポ」
ポルン「ぽきゃきゃきゃ、ぽききき、ぽひひひひひひひひひひひひ」
狂ったように笑っているポルン、メップルによると暴行を受けた時の事を思い出しているのだという
メップル「ポルンの心は完全に壊れてしまったメポ」
ミップル「体は無理でもなんとか心だけはもとにもどしてあげたいミポ」
来週メップル達は光の園に帰るらしい、帰ってず〜っとポルンの看病をするんだとか・・・

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)