5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ケルビモンVSダーク皇帝 一戦目 

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/04/06(水) 14:51:05 ID:r5W7rUc0
破壊力が売りのダーク皇帝(ボンバーマンビーダマン爆外伝)と
スピード&特殊能力勝負のケルビモン(デジモン)ではどちらが強いか。

・・・ついでにフリーザとルーチェモンではどちらが強いか。

詳しいテンプレは>>2-10あたり。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/04/06(水) 15:36:14 ID:FjI+1hbm
おらおら、WWF(World Wide Fund for Nature:世界自然保護基金)の
愛くるしいパンダ様が>>2ゲットだぜ! 頭が高いんだよ、ボケ!

.         ,:::-、       __     >1 クソスレ建ててんじゃねーよ。ビンスみてーに裁判で潰しちまうぞ。
    ,,r   〈:::::::::)    ィ::::::ヽ    >3 >>2ゲットも満足にできねーお前は、俺の着ぐるみ着てプラカード持ってろ(プ
  〃   ,::::;r‐'´       ヽ::ノ     >4 お前はカキフライのAAでも貼ってりゃいいんだよ、リア厨ヒッキー(プ
  ,'::;'   /::/  __            >5 汗臭いキモヲタデブは2ちゃんと一緒に人生終了させろ、バーカ。
.  l:::l   l::::l /:::::)   ,:::::、  ji     >6 いまさら>>2ゲット狙ってんじゃねーよ、タコ。すっトロいんだよ。
  |::::ヽ j::::l、ゝ‐′  ゙:;;:ノ ,j:l     >7 ラッキーセブンついでに教えてやるが、俺はストーンコールドが好きだぜ。
  }:::::::ヽ!::::::::ゝ、 <:::.ァ __ノ::;!     >8 知性のねーカキコだが、お前の人生の中で精一杯の自己表現かもな(プ
.  {::::::::::::::::::::::::::::`='=‐'´:::::::::/      >9 つーか、自作自演でこのスレ盛り上げて何が楽しいんだ?
  ';::::::::::::ト、::::::::::::::i^i::::::::::::/      >10-999 WWEなんか見てるヒマがあったら、俺に募金しろカスども。
.   `ー--' ヽ:::::::::::l l;;;;::::ノ       >1000 1000ゲットしたって、WWF時代の映像物に販売許可は出さねーよ。
        `ー-"

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/04/10(日) 00:32:34 ID:+cbyxB7v
【名前】ダーク皇帝
【作品名】B爆外伝
【属性】ダークエネルギー集合体
【大きさ】地球型惑星級
【攻撃力】星そのもののエネルギーであり、それを手にしたものは惑星を破壊できると言われる「プラネットエネルギー」
それを一個手に入れた手下ですら惑星破壊可能で、皇帝は太陽系すべての数のエネルギーを集めた。
設定上は太陽系以上の範囲を破壊可能、実際の描写では惑星を一個壊した。
【防御力】バリアを持つが低い。
【素早さ】ほとんど動かない。
【特殊能力】倒されても本体が残っていれば復活可能
【備考】別作品でケルビモンとして登場

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/04/10(日) 00:35:08 ID:+cbyxB7v
【名前】ケルビモン
【作品名】デジモンフロンティア
【属性】神デジモン・智天使型 
【大きさ】200メートル以上
【攻撃力】作中描写は岩を破壊する程度だが光速で動くキャラでもかわせない雷の槍の連射技、破壊規模は小さくとも攻撃力は抜群
エネルギーを一転集中しているため描写的には貧弱だが惑星破壊級の威力はありそう。
重力をあやつり、ゆがませる程のエネルギーを持っている。
【防御力】バリアを持ち再生能力もあり、エネルギー系攻撃では倒せない
自分の分身ですらマグマ以上、エネルギーを溜めただけで周りの鉄を溶かす炎攻撃の合体技も効かない
【素早さ】マグナガルルモンの攻撃をかわすことから考えて光速以上
【特殊能力】城や岩などを出せる。
周りの物をデータ化して体内に取り込める。
マインドコントロールなどの神ならではの技が使える。
【備考】デュナスモン、ロードナイトモンよりは明らかに強い
フリーザも雑魚同然

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)