5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

楯祐一くん応援スレッド

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/03/27(日) 20:52:52 ID:QmRJvQs7
祐一「そんな…、嘘だ!先輩が悪の親玉だったなんて!」
黎人「良い表情だよ楯くん、信じる者に裏切られた絶望感がよく出ている」
祐一「そんな……、嘘だ」
黎人「彼の口元にいつもの笑みは無い、その心に希望は無い、あるのは絶望だけだ」
舞衣「祐一!しっかりして!!」
黎人「愛する恋人の声ももはや届かない、良いシーンだ、素晴らしい名シーンだよ」
舞衣「どうしたの祐一!?、戦って!!」
黎人「楯くん、折角のクライマックスなのに立ち上がらないのか?皆が期待の眼で君を見ているよ」
黎人「…やれやれ君達のヒーローはとんだ腰抜けだったようだ、仕方無い、少々盛り上がりに欠けるがこの辺で幕を下ろす事にしよう」
詩穂「そんなのお兄ちゃんなんかじゃない!お兄ちゃんはいい加減で適当で全然ヒーローって感じじゃないけど、どんなピンチの時でも笑ってて、時々格好良くて、あたしのヒーローなんだもん!こんな時にうつむいているお兄ちゃんなんてお兄ちゃんじゃない!」
千恵「ここで期待に答えられなきゃ、あんたヒーローじゃないよ」
あおい「楯くん、あなたの胸の内の情熱はそんな物なの?」
武田「ヒーローはファンの期待を裏切らない、そうだろ?」
全員「祐一!祐一!ビューティフル祐一!!祐一!祐一!ビューティフル祐一!!」

祐一「……目が覚めたぜみんな、変身!ゴーゴーベイビー!」
凪「まさか?こんな展開シナリオには無かった筈!?」
祐一「さあ、みんな。今一番ホットなヒーローは?」
全員「ビューティフル祐一!」
祐一「ヒーローと巨乳をこよなく愛するナイスガイは?」
舞衣「二股かけるクセに何故か憎めないあいつは?」

祐一「忘れるな神崎黎人!夢を失ったあんたの心に真のヒーロー魂を刻む男の名を、そう俺の名はビューティフル祐一!!」

31 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)