5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

僕は、神山満月ちゃん!

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/11/19 03:23:46 ID:zKYsX2/t
       _   lll   _
      (_ \__/ _ )
        \    /
        /    \  ┌────────────
       ◯( 、A , )◯ <
         ∨ ̄∨   │ 僕は、

∧_∧   │ 神山満月ちゃん!
       ◯( ´∀` )◯ <
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

http://images-jp.amazon.com/images/P/B00007JMJD.09.LZZZZZZZ.jpg

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/11/19 03:25:49 ID:zKYsX2/t

,//:; ..:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ;;::::::::::::.ヽ
          ' /:/;r::::/:::::::;::::::;;:::: :::::i::::::::ヾ;:::;::::::::.ヽ
          /.::/ /::::/::::://:f:::!|:::: ;::: :l::::::l:: l:::l::::::::::: l
          /:::/.::.l./:;:| .../f| |l: | |: |!: ::|l:. .|. !::l::::::::::: l
          |:/| ::::l:|:::l|.:::l|::||::|l::l. |::::||:::j,||::::|..: |:::l:::::l:::::::!
          || l :::::l|::::トレ-、l、! l,| L,,jj._jナ|:::l|:::l:::::l::::|:::::::|
          ` l:::::||:::キf'ト';:|  ` ::f,ノ;;`ト、ノ:/::::::l:::l|:::::::|  
            ゙ーヾヽ;!.|;r,j      |::;;;;:,! ,)4:::::::l::l:|::::::::!
             |:::;:/l  ~,.    '`ー^'-' `|::::::l::l::|:l::::::|
            |::/:|:人.   _         ,|:::::::l:/:|:::l:::::|
            |:/::::|:|::::\. `゙       ,ィ:|::::::::l':::|:: :.l: :|
           ノ'::::::ノ、!::l:;:;:;`i ,、..,. -::''":.:|:|::::::/ ::|:::: | :.|
           /:::::::/:::::;:ll:;:;:;:;:l:;:;:;!: : : : : :.l|::::/:: :∧::. :.| .|
           /:::::::/:::::;:;:l;l:;:;:;:_;:ノ: : : : : : : !::/  :|:::l::::.::..|,|
          ./:::;.:-' '' ̄ヽ弋二: : : : : :   _|:/ .:├‐-::、;;_'l
          /∠  -‐''゙~ \ヽ、~_` ___'" |' .:.::: .h‐-ェァ `ヽ、
        /::( ゙!    ,/ ,ア'ァ-ニ|r┐ ヽ|: :::::: :|{     r<
        /: :::ヽ、|゙ー、 '゙"/ .//~>、! '~|: :::::::: | )   ._,イ::::ヽ
        / .: .:/:::'|: : :ヽ,_   { ./,. -‐l,ノ!:::::::::: ト'_,,ノ゙: :|\::. l
      ./ .: .:/!::::::|.  : : : :゙T,、_l   ,,. -ヘ|:::::::::: :|ヾ |: :  |:::::l、:::.l
     /:: : .::!l:::::::::|    : l'  ヽ,    ィ)!::::::::::|:|-' |   |::::::l:ヾ::.l
     /.:: :::::l::|:::::::::|      |   ヽ    !|:::::::::::!:|  |    !::::::::l::ヾ;.l

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/11/19 03:36:32 ID:aJDYNtC0
   ピョン
    , - 、
───┐ ! ヒュー
□□□│ ・
□□□│ |\
□□□│i´   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
□□□│|    ∧_∧     |
□□□│|  ◯( ´∀` )◯   |┌────────────
□□□│|   \    /   < 僕は、神山満月ちゃん!
□□□│|   / __ \   |└────────────
□□□│| (_/   \_)  |
□□□│!、_______,ノ
 ._.  │
 | | |  │
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/11/19 03:43:58 ID:Ahc5fw/F
         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、神山満月ちゃん!
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

http://dokuo-ha-hitori.dyndns.tv/~dokuo/cgi-bin/zuru/source/dokuo3130.gif

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/11/19 03:46:10 ID:QXBWibZf
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/11/19 03:58:23 ID:pFZeL67m
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/11/19 04:04:16 ID:VuB+2zwB
           ,,.- ―― ゥ ' ヽv――‐- 、
         ,r'-‐ケー‐ァ'^ y‐y'^ヽ、   、 `ヽ、
        / _ j'  / / ', 、ヽ\  、 ヽ 、\
       r'彡´ラ少'´  /  ,ィ ,、 !  いヽ、 \\ヾゃ
  r===='ーr'´ 〃  ,. / ,  / ハ ト  i ト、ヽ ヽヽ ヽ !'
  1 ===‐ ´ヽ,メ/  / ,{ l ハ. l l |l  } ,ハ_|_  l i Nニヽ
  j   ___ //i  イ',にk木{キ| | ハ ,ハjたl トi || ハ' /
  _ニラ ̄ ̄〈  | |   lォィ' 下!ヾ'  シソノfぅ!ヾメ_}  j な'ニン
  に三‐ ̄ ̄`水、 干トィi}|       |'{i| f ヲ ,.イ/ ー ぅ
 └‐- 三 三ヲヽ、ヽ いご _j_,       _ヒリ,ノイィ _ 二ニニ!  
  t'ー―==与√'ヾい`´     ___ '  ` リ ハ`iヽ、`ァ
   }___,,三 ィ'ゝ、_,i |      {  ノ  ,ん、l | | l i,/   
    r 'ー-イ    `,リ、 、    `ー'  /   |   |
    'ー-=-'____〈‐┴‐- `_ーr‐- '´     !   |
       /      \    `┴`之_,√ ̄ `ヽ/
        |        ヽ、   ,〈 \ /_       \
       |          ト、  久  ムン,ス       〉
       ヽ          | \  `y'   `ヽ,ク、  /

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/11/19 06:10:21 ID:Cbjcd6sZ
なんでこんなに早いんだお前ら

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/11/19 08:28:02 ID:5kiSOcJH
僕は、神山満月ちゃん!
                         , - '''''ニ=-=ニ'_ー、,_
                      ,. '"    {ニ二'ー-   ヽ,
      /^'-、_         ,.  '"     ,.....゙ニ=-、゙'''     ゙,         r ' ~゙!
       '-、_ /      ,. '"    _,. へ..;-、^ヾ'^\     ',      └‐''"
        ~     ., '      ./::/:::::/::::::Y:::ヾ::'l\.     \
            ,. '       ィ .:/ ::::/ .:::::::::::!:::::::゙;::::::.ヽ、,   \
          /      ,.ィ' .:!. ::/.:;.;:::/ ./!::::i:. l::::l: l::::::: ';::ハ     \
            〈     ,.<ヾ;L.::|.:::l :/j:::;!::/ l::::;!::ll::::;!::: !:: : l〈::l'、    \
          ゙、      ゙.jテ=!::lU.└'|:;! !:/l::/|::/!:./|::::.l l: )!_ヽ     ヽ
    ___     ゙、      ゙、三=>トゝ=ミ    ,⊥',!:;ヘ!::::l ,!::{:|二ヽ.     ヽ
  「 ̄    |    ヽ    _,.>jァ';! '''''''' r   '⌒ヾ、/:::/.ノ.:::j!ニ三->、    '、
.  |        l     ヽ, , ィ',.∠_l::イ{   r─- , ゙゙゙゙''' ア/'^ヾノ!二:/        }
  L... ---一       (,.イ   .U ゙.、   l   /    / /ムノ-'v-<      /-- 、 _
              l        >、 '、.ノ   _, Lト-‐' -‐'、 '、    / l.     7
                 ',       {. {、ヽ、. -‐''" .l. |    ,,..ゝ,ヽ、 ィ'  |     /
               ヽ    i /! '、ヽ ゙  _,. -ツ ノ      l ヽr'    " - 、 _ /
        _,,        \. l/  ヽ、'ー---'-‐',. く      /  /
     r "  j           Y      ̄ ̄ ̄   \      ノ
     ヽ,. -'"         l               \  , -'    _
                  |                 7~     l ~ -,
                       l                /       ~'- /

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/11/19 09:15:50 ID:mv0buxUS
このスレ絶対にあると思った

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/11/19 15:05:39 ID:pRdUOD5X
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/11/19 15:42:16 ID:HthpCVak

_/ __ \_

(_/   \_)

lll

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/11/19 17:09:43 ID:OaUnUjJh
                ,/゛    .,    .i \
               /   _,,.. -彡-‐゙.,  ! 、.\
              /    .,,/゙´ ._.. -'"  ″ /  ヽ
               !   -ー'''"´     .,..‐'゙_,、'!,  !
                l .l _,,.. -  ._,,-''"フ""'"リ'r'"゙广,
             │.!   ,..‐゙゙l -‐'''〕'"″./.'|,´゛| !
              l゙.l ,ヾ゛..ノ/   ゝ ..‐″ ゙t'/゛
                | .ゝ/'-./ /       `' ´.´ !
              ヽ  ヽ ゙″       i;;ニ二/    ミントさん〜ハァハァ
          ______/;;;;:: : lr、        `''''''.|、、
        ..‐'''゙゙゛: : : : :.\;;::::: :l、`'-、  .__,,,,,,,,,,ノ: : :.´"'〜 _
       i′: : : : : : : : : : :\:::::: :'.l   ゙ヘ、  ,,i1\: : : : : : : : : `;
      .l: : : : : : : : : : : : : : :.\: : :゙!.l、 /ヽ./゙,゙ .!: : \: : : : : : : : :.!
      l: : : : : : : : : ::::::::::::::::l''々: : :`ヽ''ぃXXX! .|: : : : ゙'、_,,,、: : : : : l
     l: : : : : : : :|:::::::::::::::::::::!: : : : : : :.| ゙l,X_,,/  !: : : : : : : : !: : : : :l
     /: : : : : : : :|:::::::::::;;;;;;;;;;;!: : : : : : :! `l゙Xヽ  | : : : : : : : :!: : : : : :.ヽ
    /: : : : : ::::::::::|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|: : : : : : : :\!XX.ヽ/: : : : : : : : |: : : : : : : :\
   ./: : : : ::::::::::::::::|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ゝ: : : : : : : : :\X.ミ : : : : : : : : :!: : : : : : : : : :゙‐

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/11/19 20:47:14 ID:pRdUOD5X
      ◯( ●∀● )◯ < 僕は、神山満月ちゃん!
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/11/20 15:47:41 ID:L13PO7Fi
うげっまたロリコンかよ

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/11/20 21:14:09 ID:bzO09ulF
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、若松円ちゃん!
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/11/21 12:44:45 ID:64XWGf6z
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、めろこ・ユイちゃん!
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/11/21 18:36:07 ID:xEH7KgPp
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、若松円ちゃん!
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/11/23 02:37:50 ID:/hCng+zJ
            ◯(■∀■)◯ < 僕は、九頭文治ちゃん!
            _/ __ \_
           (_/   \_)
                lll

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/11/26 06:20:33 ID:SlT/0ZXm
       _   lll   _
      (_ \__/_ )
        \    / 
        /   \  ┌────────────
       ◯( 、A , )◯ < 僕は、神山満月ちゃん!
         ∨ ̄∨   └────────────

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/11/30 00:42:47 ID:kIYjXtjf
おい、今、文治がいたぞ!

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/11/30 00:49:39 ID:Nq9mr+g9
天満もストライクゾーンだ!

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/11/30 21:29:12 ID:fJ74qdem
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、綾波レイちゃん!
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/12/04 01:49:02 ID:G4WsHCzP

◯( ´∀` )◯ < 僕は、クミ(だっけ)ちゃん!
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/12/12 00:11:55 ID:brgiTrUJ
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/12/12 01:00:28 ID:zYfjfaqi
こうやま みつき  なのか
かみやま みつき  なのか
こうやま まんげつ  なのか
かみやま まんげつ  なのか

はっきりせい

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/12/12 05:29:59 ID:jVd/eybM
じゃあ、俺は神尾美鈴でよぴこぴこ♪

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/12/14 18:31:06 ID:R8eruE8K
鍵ですか

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/12/15 19:54:48 ID:76I9seE1
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、大重正実さん!
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/12/16 01:12:23 ID:AtjR/fCe
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/12/20 08:00:40 ID:hqr3yt2W
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、高松宮喜久子ちゃん!
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/12/20 13:04:52 ID:QYRfEvrN
リアルでみつきちゃんな俺としてはあんまり語りたくないキャラだ・・・

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/12/20 18:15:20 ID:gKCzDxuV
>>26
こうやま みつき

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/12/20 22:11:17 ID:sXHWf0aj
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

http://dokuo-ha-hitori.dyndns.tv/~dokuo/cgi-bin/zuru/source/dokuo3130.gif

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/12/21 21:31:14 ID:qZ/5K4YI
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、mycoさん!
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/12/24 18:03:53 ID:OdlJJTA8
>>26
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、かみやままんげつちゃん!
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/12/25 17:43:50 ID:X/JVZFpX
>>16>>19

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/12/26 21:29:33 ID:QpMJmcva
このスレの初代ってどこ?

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/12/28 18:40:38 ID:b5KHvqHj
         /⌒ヽ
      ∩/∩ヽ |
      (´∀` ) U   <僕は、
     /U U/ ヽ
  ∩/∩ ∩/∩ヽ |
  (´∀` )(´∀` ) U
  U U  U U

( ̄)( ̄)
       ∩/∩/
    ⊂ (´∀`)( ̄)( ̄)    <神山満月ちゃん!!
    ∩ ∩  U∩/∩
  ⊂(´∀` )⊃(´∀`)⊃
          U

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/07 14:52:26 ID:zPs30caB
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

ttp://animesite.net:8080/~rasu/uploda/img-box/img20050104094540.gif

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/07 23:25:59 ID:h+eT/T3+
                 ヽ ヽ   /゙ヽ、
                  ヽ ヽ  /  , >\__, /  ̄|
                  ヽ ヽ ン, ..: ,::´~,~~~`ヽ、 ソ
                   ヽ ヾ-'::://_//___,ハ::::::`ヽ
                   〉  〉、 i ⌒`   -、-t_ji_)
                   / ヾノ `,ヽ  、___,   j |
                  /     ヽヽ      ノ::ハ <フルフルフルムーン
                 , 」      |::ヽ  ,.....::´::|:::|\
              ...,...::::´:::\     j::::j`‐'\:::::::ヽヽ::\
         ,.....::::::´:::::::,::::::::´:::\   j::::::j     ̄`i:::::、:::::\
    ,.......::::::::::::::::::::, --´:::::::,:::::::::::j   ノ:ハ:j      l::::i 、::::::::\
  ,::::::::,   ´  ̄/::::::::,::::::::'::::::::::,::|  ノ/ノl       `:::、、::::::::::::\
/ ´     /::::::::,:::::':::::::,::::::::::':::::| ´´  '     ハ  ン|::ハ \:::::::::\
      /:::::::::,::::'::::,::::::'::::::::::::::::::::j        / `‐´::::|:j\  ヽ、::::ヽ
     /::::::,:::':::::,::::':::::::::::::::::::::::::::「       /::::::::::::::::::::::| ` 、  `ヽ'、
    , ´:::,::::'::,:::::'::::,::::   ´`:::/        <:::::::::::::::::::::::ノ  j:::`ヽ 、 ヽ、
   , ´:::::,:: ,::  ´  , ::´:::/          \:::::::::::::::::ノ   j:::ノ  `ヽ 、
  ノ:::,::: ´ ´    ,:::::::/              \::::::::ノ   jノ      
  ´        ,:´::/                 \
           |/                    \
          /                       \

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/07 23:33:03 ID:cbyp4rka
>>41
おまえちがうw

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/12 05:36:08 ID:F21ZCPGq
 ぼ く は 、 か み や ま ま ん げ つ ち ゃ ん !

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/02/05 08:26:51 ID:zidJjVK8
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、レオノラ・フェントン様!
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/02/07 19:31:53 ID:su4cQlRd
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/02/23 10:21:26 ID:NHzgvpNF

∧∧     ガバッ! / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ___(´∀`)___   < 僕は、神山満月ちゃん!
    |  〃( つ つ   |     \__________
    |\ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒\

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/02/23 11:23:38 ID:5C4jaioL
>>43かみやまみつきだ

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/02/23 11:56:10 ID:NHzgvpNF
ウソ教えるな

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/02/23 17:21:11 ID:cqghJK0l
なんか懐かしい

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/03/04 11:32:06 ID:M0vd8siG

◯( ^ ^ )◯ < 僕は山崎渉ちゃん!
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/03/13 15:37:29 ID:gdfSPU+o
         /■\   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、伊吹マヤちゃん!
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/03/15 19:11:22 ID:7VVgWa+d
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/03/20 23:54:25 ID:jIJY5Lui ?
VIP最古スレ(05/01/31 13:56:13〜)マッハ加速中!!支援よろ!!
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1107147373/

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/03/22(火) 15:16:15 ID:J38o08ZC
       _   lll   _
      (_ \__/ _ )
        \    /
        /    \  ┌────────────
       ◯( 、A , )◯ <
         ∨ ̄∨   │ 僕は、かみやままんげつちゃん!
               └────────────

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/03/23(水) 18:00:04 ID:o1b5IRXR

早     /::::l:::l::、:::::、:::::ヽ::、::::::::::::\:::\::::::::ヽヽ::::::ヽ   駄
 .く      /:::!::::i:::!:::ヽ:::ヽ::::::ヽ::ヽ、::::::::::\:::ヽ:::::::ヽヽ::::::',   目 
 な.     /:l::::!::::ヽ!::ヽ:::::::ヽ:::::::\:::ヽ、::::::::ヽ:::ヽ::::::::!::i:::::::!  だ 
 ん   ハ:::l:::::、::::ヽ::::\:::::\:::::::\:::`ヽ、:::ヽ::ヽ:::::!:::!:::::l
 と   /:::::::l::::::!ヽ:ヽ::::、:::::ヽ:::、:\::::: \::::::\::::!::::ヽ:!:::i:::l:l  こ
 か  !:/!:::::!::::::!::ヽ:ヽ{:::\:::ヽ::::\:::\::ヽ:::::::ヽ!:::::::}!::::l::li|   の
 し  j/:::l:::::!:、:::!::ト、:、:ヽ:::::`ヽ{、::::::\::::\{、::::::::::::::::i::!::l:l !   ス
 な    l:i:l::::i::i:、:l::lテ=-、:ヽ、_、::\_,≧ェュ、_、\:::::::::i::li::!::リ   :      レ
 い   !ハト:{:!:i:トN{、ヒ_ラヘ、{ >、{ 'イ ヒ_ラ 》\::l::!:ト!!:l::l!     :
 と     ヽ i、ヽ:ト{、ヾ ̄"´ l!\   `" ̄"´  |::!:l::! j:ll:!
  :      !::、::::i      l             u |:::/lj/l:!リ
  :        ヾト、:!u                 j!/ j|:::リ
          ヾ!    ヽ  ‐       u /イ´lハ/
            }ト.、  -、ー-- 、__      /' !:://
             リl::l゛、  `二¨´    /  |/:/
         rー''"´ト!::i{\       /  / !:/
        / ^ヽ  ヾ!  ヽ _,,、'´    /  j/

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/03/24(木) 10:05:12 ID:rm8DLWBG
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/03/26(土) 07:00:52 ID:XnymtyIa
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/03/31(木) 00:45:28 ID:KIBuuTXp
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/04/20(水) 21:13:07 ID:sZTHKor2
        |  |
        |  |
        |  |
        |  |
        |  |
        |  |
        |  |
        |  |
        |  |
        |  |
        |  |
        |  |
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/04/21(木) 04:05:23 ID:mcwOUUsl
    ,.. -ェ‐=、‐-、 _,rェ┐
rーv'彡rf/f゙!l゙!ミ、ヾ、三'ォ
|三ヲ ( !.{f.l|{.}.!l |゙!、l、!i"≦
l三i ( | |l |!|l !| l !!」」`ヾヲ
7Z. ヽfヽ⌒ ,. ⌒jメ、
 ̄   ~ゝ 、ワ /      < わたしが本物の神山満月です
  ,.‐、-t}. `"ヒr-、,,_
  /  \\ー-|  /゙!

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/04/21(木) 19:49:53 ID:rL2+w+zv
''" .,;、、、、、、、;;:::゙'ヽ'".::::::/./:::::/::::/:: ..::;r':::::/::: ::;':::i::::::;:::、::::.  ::ヽヽ
"~:::::::::::::::::::::::`゙゙'{.:::::/ /::::::;r'..:::;r'  ..::; '::::::;イ::::!::;'l:::::!:::: !::::'、:: .. :::..ヽ\
::::::::::::::::::::::::::::::::::}::;r' ,.' .::::::/ .:;r'  .:::;/ :::/.,' .:!!::! .l::::l: :: !::::::';::.  :::. ゙、゙、
-‐ニ二二""'''''''7 ./ .:::::::/ .:::/ . .:::〃 :::/ !.::;'l::!  l:::|:. l!:i:::::!::.   ';::.. ',、',
";;、、、、、、、;;;:::`゙7  / .:::::::/ ..:::;' : :.:::/,' .:/  l.:::l !:|   l::l::.: l.l:li::::l:::.  ';::::. ',',',"'ヽ、,
-‐‐‐--- 、、二'  ,イ .::::::;' .:::;;i、-‐''7''i''''ァ‐-l、;;:! !:l  |::|::::.i l:|l::::!:: :. : i::::i  i:l::: ゙'''7
 :::::::::::::::::::::::゙'! ,'::l .::::::;' .::::,'.!.::::::l___l;;;/,,,__ |::::l !|  |::l:::::l l::!l:::|:::.::.:. |::::i.: l:''ヽ i'
__,,::、、、、、、;;:::::! i::::! :::::::! :::::トl,:;;;、rァ'''r''=i、,, l:::| ',l   l:,l::::i'-リ‐!;ト、;::::: l:::::i:: !   7
、-‐‐…¬‐- !. l::::::!::::::::l :::;;l>lr' /::;illl{  j ゙ l;::l  'l,  /,'::;'_,,l!_l::l !::゙'::: l::::::l:: ,', /
‐-、、-‐‐‐- 、.l,.l、-、゙、::::::l、:::l '' ,'.、{lllllliー'!   `    'ノッr==!,l::;::::: .,':::::;l::.,ヘ7
"´;;;;、、、、、、、:::/!,r-、゙ヾ;:::','、:l,  ',r'::ゞ'':::リ           /ll{_,/ lリ-/:: ./:::::;'l/、゙ァ
"、--‐…ー--{    ゙、.!゙i,ヽ`゙ ''‐‐‐‐‐-'-         ,';llリ'7 'ソ/::.,イ::::/::/ ノ
_,,、、---‐‐‐-ノ ヽ. i' l:::l                   l'ゞ':/ ,'イ:ン'://‐-、,(
ー--,,/::∠,ヾヽ, ゙'ヽ .!:::|               、 `゙''゙ミ ,l,ヾ==、-、,,_ノ
.r‐'""~::''':::::::l゙ヾ::゙'''ー-l::::|             、,,_   '     i-゙;::゙、::'‐-、'ァ  僕は、神山満月ちゃん!
.{、-‐二ニ-‐'  `ヾ、::!:::i,            ゙゙゙'''‐     /::::::!:::i:::  /
 ゙'"          i::::ハ!                      /-ニ、!:::ト-、{
            '- ' .|    、           ,.イニニ""l:::::l、''"
               |       ヽ、      ,.、‐'  ヾー‐--、!:シr'
           r--==!、、,,     ゙'ヽ 、,,,、-'         ''"
             ',     `゙゙゙''''‐- 、、,,,!''ヽ 、,,
            ,r'''!            `゙゙゙'''ーア
        ,、-'   }              /
     ,,、-‐'゙l    ヽ   、,,          /ヽ、

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/04/21(木) 21:09:20 ID:gYnnyqy4
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、丹波文七ちゃん!
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/04/27(水) 19:17:17 ID:h4loKZ0o
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/02(月) 20:50:03 ID:TPbWQgP9
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

65 :ズレを直しておきました:2005/05/03(火) 07:55:04 ID:Wq9zsDg7
  ∧──ん─────
神       ! \    /  └─僕─────
 山     (_/ ∀`  \_◯ <) は、
  満 _∧   ┌─────     _/ __ \_
   月    ◯( ´ )
     ちゃ      l ────ll──

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/04(水) 03:08:52 ID:1+8ItwEs
                 ,∠_rー'⌒ヽ\ \`ヽ、`ヽ〃/_二ラ
               /,/ / l !\ \ ヽ、ヽ、\ ヾ!ヽ/ー--'^、
               /// l l ト、\ ヽ、 \丶 ヽ_ヽ }二三二j
         ___r‐ニン/,.  l  l ト、ヽ\ヽ,.-ヽ‐-i、ヽ、 } |r-‐ニ二__
         {三二シ/イ{  l  | {\\ヽ\>,;===レ'> !},イ<´ ̄三 {
         〉ニ二 | !l | l ,!〉'"i`゙ヽ>ヽヽ!`' {!ー';;ゞく_Lくリ〈--‐‐ニ,j
         >ー‐‐|!| l l {ヽト、>'=ニ;,      ヾ;i|iシスl ハノ >-‐一}
         `jニ二 ヾ!ヽ\ヽ_」! {!ー'ゞ、  ,  ` ̄` レl | ヾ二ニ='
          }三-‐‐フヽ>ヽ>_{! ゞi|iシ` _,. ^ 、   / L!     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           >‐=三二 レ/ヽ´''´   ヽ、 ノ  /      < 僕は、神山満月ちゃん!
           ゝ二ニ=ラ'' |_l`ー\_      ̄ /|-、r、      \__________
  ,'⌒、    /⌒!  L二ニj  _,/⌒`ー、_ ̄l ̄´  L_/ノ____
  !  ヽ、   {  {      r-')__r-、iァ_  ゝjゝi/ソ(__ _/ハヽ `ヽ
  ヽ    ヽ、 !   `、    _)-‐'" `ーゃ) !〉  //」_|ソ l | n \
    \   \ヽ、 ヽ,.-‐''"      ヒy'/  ̄《〃ヾ》/ _,,,ゝヽ }_
     \   ー'    ヽ       ,-'ユ_/     〈ハ〉   ゝ-‐  \_ソ
     /` ,   /   }    /-'"´         < ,.-‐    ヽ\
     〉  ヽ_,,,r┴‐'   〉 _,.-''" ヽ、   __,,._,,.......,,___ ヽ_<´ ___,.  ̄`ヽ、
    (ヽ、___,ハ_r- ___/´  ,;====>-‐''"/ |    | `'ハ-jー` \     \
     ヽ、__∠二_ノ    〃,;=='シ'  / / _,,,,,,,,_  l  / l |    \      }

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/04(水) 09:02:10 ID:UUXHA5kk
ずっと疑問なんだが、
VIP板でこの子の名前が出まくっているのは何故?

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/04(水) 20:00:58 ID:NeLiALsc
             ノ∩
           ⊂   ヽ
            /( 、A , )っ<僕は、
            U ∨ ∨
         ・@;∴‥
   ∧_∧ ∩  :: :.
  ( ´∀`)/  :: ::  <神山満月ちゃん!
  (つ   /  :: :'
  人⌒l ノ  :: ::
  し(_)

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/05(木) 21:43:43 ID:Q7RE2/RT
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/07(土) 20:37:59 ID:TPAcudnp
     ∧∧ ∩    
    ( ´∀`)/    ┌───────────────
   ⊂   ノ   < 僕は、神山満月ちゃん!
    (つ ノ     └───────────────
     (ノ
  ___/(___
/   (____/

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/07(土) 21:48:11 ID:KxqKmGtm
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/08(日) 03:48:41 ID:B6qvBckm
       ◯(∴ノ∀` )◯ < 僕は、丸山応挙ちゃん!
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/09(月) 10:37:42 ID:FFTUp3Xk
>>72
ハゲワロスwwwww

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/09(月) 21:23:02 ID:pmZwzQVr
                                             ∧_∧
                                        ∧  ◯( ´∀` )◯
                                     ∧_( ´∀ \    /
           ∧_∧                  ∧_( ´ (つ.   _/ __ \_
       ∧_( ´∀∧_∧           ∧_( ´⊂   人⌒l(_/    \_)
       ( ´ (つ ⊂( ´∀∧_∧       (´∀( つ ノ ノ し(_)    ∧
  ∧_∧(○  |  ( /   ( ´∀`)     ⊂二、 \ヽ (_ノ、_ノ   僕は、神山満月ちゃん!
 ( ´.( ´||し⌒/ ⊂ ノG(   こ ∧_⊂(´∀`⊂(_(__)
⊂  (   | .|,ノ  し     (_,\  (  (´∀` )  / / / 
 〈 〈 .)  (_)            (_ ⊂  (ノ  (ノ  (__)_)
 (__(__)__)             (__)_)

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/10(火) 00:38:02 ID:F5Z8nvIF
    +
                        +
    λ '' ‐- ,  ∧_∧   , -‐ '' フ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ゝ    ヽ( ´∀`)ノ     ノ   < 僕は、神山満月ちゃん!
      ゙''‐-‐'γ´    `ヽ '‐-‐''゙      \_____________
  *      / ,イ    i、. `,  +
        ./ / |    / \ \        *
     + ./ /  |   /    ヽ \
       し'゙   l  /       ゝ ノ
           ./ /               
          / /   ,, -‐ 、     +
  +     ./ /   / ,‐'' ~ヾ ,
       /  ./  .i /   o.i |
     /   /    i  +  //
    /    /    ○  /,"

76 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/05/10(火) 08:40:58 ID:F8QBw8Gh
http://tv7.2ch.net/test/read.cgi/idol/1115585124/l50
新しく出来たアイドル板にスレ立ってんだけどwwwwwwwwwwwwwテラワロスwwwwwwwwww

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/10(火) 14:36:43 ID:DJxmPSWv
              ∧_∧
             ( ´∀`)っ < 僕は、神山満月ちゃん!
             (つ   /
             |  (⌒)
              し⌒
              | | |
         \`ー──-.|\|___l__◎..|ヽ
           ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/10(火) 18:54:11 ID:iHKRFDlM
      ○。     。

。
         o

○
              ○
         O    。  。
            。o
          o
            。       僕は...。
           o            神山満月...。
                           ちゃ...。
            。   ゴボゴボ...
      (; ´Д`)       ゴボボボ,
       \ つつ           
        \つ|つ        
           ̄8     
           8
           8
           ●

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/11(水) 11:17:55 ID:NnJpXELE
   |                    ヽ- 、
   |    /       ヽ   ヽ  ヽ   ヽ  \
   |   /    } }    }    i:   }:  i i   \
   |   ::|     | |:   |::   |::  |::  }: |   人
   |   :||    }} }:    }}:::  }::  }::  } }   /  ヽ
   |   :||   ハリ:   ハ;;_ハ;;_ノ};;___ノレ'  / ::/ }
   | ̄ ̄  ̄ ̄   ̄ ̄   _,.--‐‐、./::ノハノ / ノ
   | ̄ ̄ ̄`゙ ー- 、    / _,,,,ィ /;;//  i   ノ
   |_ニェ=--、ー-、  `    rシ;イヾ彡ノレ;;;:____} ;乂
   |ィ{:;;(フ;;:::}``ーミヽ    r'イ;ノ,_, /::::   ,;:-''::::;ハ
   |\;;;;;;;;厶-‐         ̄ ̄ /i:;;;;;;, -'":::::::/  }
  / ノ          ヽ、   ./ ノ;;;;;;;;;::, -'"   _/
  (_/ )          / / };;:::::::::......  _,,; イ
  / ,.-〈    ヒー---ァ'  /、  ゙入ェ;-;-;''==ソ
 (/ __)\    ̄ ̄   /   フ>、{::::::..      {
 (_,ィ'" )  > 、_   /    // /\;;;;;;;;;____,,,ィ'
  / ,ィ'  / }   ̄     // ノ   Y:;  ノ
 'ー'イ    /        // ./    };;;;'' イ
   |\  /        //  /    /ヽ;: {

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/11(水) 18:04:02 ID:nW4h9VM+
お、お前違うだろー

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/11(水) 21:27:42 ID:pVdh/ltM
                      、 ,,,_____
                   _、-''~へ::::::へ::::へ`'' -、
                 /:::::::::::/:::::/:::::::::::::::::::ヘ:::\
                r :::/::::::/::::::::/::::::::::::::ヽ:::::::λ::\
               /:::::/::::::/:::::::::|:::/ |:::::::::::ヽ::::∪:>:ヽ
               |::::::|:::::/:::::::::::l:::l l::::::l::::人::::::::::::>:::|
               `ー┐::| -- ''"l::| \ l::l:::::l::::::::::::::::|''~ ⌒`'┐
               ノ¨:::::::ミ⌒ヾ  |  _ `'-、,_ |:::::::)::::|::::::=:::::::|
              .,η、:( l    ,    ''⌒ヽ、 |:::::/:::::|>:::─::::::::::|
        ,      /////::|          ミ/:::::/:::::ノ:::::==::==::/
             / ! !/η:i、  ⌒ 〜、 ι /:/⌒)┘\:::=:::=:::::|
          ,  / - |//:::ノ\,     _、-''Ц_ ノ   |:::::=:::::::|
  「 ミ ミ\┐  ,  |   丿ノ`''ー 、,_` ┬ -''~ |       \::::::::/
  ゝ     \   /   /:::::::::::::::| ̄ノ     ``''ー---、  <::::::>
   \     ヽ /   /:::::::::/ ゙\,_   _、-''~::::::::::::::::ヽ    ̄
    \     ヾ、  /::::::/     `¨ ̄厂:::::::::::::::::::::::::::|
      `'' 、   \/::::::/        /:::::::::::::::::::::::::::::::::::|
       / \,    ''ー 、,_ ,      ,/`''ーi、:::::::::::::::::::::|
       |   \       `''ー 、,_、'″    ヽ::::::::::::::::/
       |    ,へ,                |___:::::::ノ
       \ /   \             /  / ̄
               ` t 、,_       ,,/   /
                 |  `''ー、,_ ._,/    /

82 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/11(水) 21:57:30 ID:T+cy1xRd
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

83 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/14(土) 02:20:22 ID:VB9im9Jk
トラックバック:http://news18.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1115626698/

84 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/14(土) 21:27:46 ID:iRRAET+C
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
―――――――――――――‐┬┘
                        |   
       ____.____    |   僕は、神山満月ちゃん!
     |        |        |   | ―――――  ――――――
     |        | ∧_∧ |   |       \/
     |        |( ´∀`)つ ミ |     __ _
     |        |/ ⊃ ノ   |   |    (  )( )
        ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    |  ミ  \ヽ| |
                        |    と(     )つ
                        |      (。A。 )
                        |      ∨ ∨

85 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/15(日) 06:57:30 ID:AYrNRVEx
トラックバック:http://live14.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1114700363/

86 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/15(日) 15:51:10 ID:eHs5ZYrx
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

87 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/18(水) 01:08:06 ID:YHV77oIL
    |┃
    |┃ ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃:(´∀` ) <僕は、神山満月ちゃん!
    | ⊂、   つ   \___________
.______|┃ Y 人
    |┃ (_)'J
 ガラッ

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/18(水) 01:54:36 ID:UPzMf1hz
              ##
              ##
          ⊂⊃  #
        , '"  ̄ ヽ. #
        ル)"ノノルλ ‡  ┌────────────
      ◯ ルil ゚∀゚ノリ ◯ < ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー♪
        \    ./  .└────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

89 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/19(木) 12:08:48 ID:7rt/+88m
           ,.. -―""''ー'''''''' ‐ 、
         /,,..::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ,
         //:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
         l:::::::::::::/|::i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::',
.         |::::l::::/,,|| |::l::::://:/|:::::|::::::::::::::::'、
         '-,'、;!ィ-, ヽl';;;l.l‐ト !:::::'、::::::::::::::::',
.           ヽ ト}   !Tヽ,'-;_::::::::::::::::::::\
            ! ゛    {;;:!゙ /)):::::::::::::::::::::::\
..            ヽ, ー   ,,.; '''´::::::::::::::::::::::::::::::::"''- 、
         ,,,/!_  `ー; ''''" l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::!、
     ー‐‐',..。、⊂つ,-''. !   ,,'> 、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::'、
      \ 'ー'''´ー‐’'i"   ,,-" _,,,\::::::::::::::::';:::::i、::::::'、::::::!
     .ノ{,       }、'フ"― '' _,,,、、、,\::::::::::::l:::::',.';:::::lヽ:ノ
   ,,-'  '、        'ー― ''"´    l';';:::::::::ノ l:::l }:::l. '
   /             ヽ, ,, -     |-':::::::| |:/ |/
  ,r   _,ノ-‐ ''""'.、,,,,_ノ,,  l       !:::::::ノ  |
  !  r''"       !l,,.>'''''、 l     /''''''" 通報しますた。
  l /         /    l l    /
  ! l ',     ,,.. -''     ゙゙゙   , '、
  'ー'  '、、、 -‐、        ,, - " ,,,..〉
.      |    "'''- 、、,,_,,,..i ''"_ ,, -"''-,,,
      |:          | ̄ .l  ヽ   ヽ

90 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/20(金) 23:27:10 ID:w0HJsHeh
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

91 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/21(土) 20:55:40 ID:hNBYNt1G
              ##
              ##
          ⊂⊃  #
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/22(日) 12:12:15 ID:X9Pltb6L
⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン僕は神山満月ちゃん!

93 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/24(火) 21:46:45 ID:UvzHSL8O
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

94 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/28(土) 10:57:32 ID:MOTnZXUE
僕女だっけ
フルムーン見てたけど私って言ってたような

95 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/28(土) 12:03:37 ID:6CKuXbxB
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

96 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/28(土) 17:04:45 ID:Kz8GNUWY
              ##
              ##
          ⊂⊃  #
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

97 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/28(土) 20:51:05 ID:g4yf3n/h
       ◯< `∀´ >◯ < ウリは、神山満月ちゃんニダ!
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

98 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/29(日) 02:34:58 ID:WvM356Xc
              ##
              ##
          ⊂⊃  #
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

49 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)